路地裏映畫


Category: スポンサー広告  

20130310*煙霧でTAIHEN

Category: ● 白塗り ● > ドラえもんズ  
0310_3s01.jpg
ドラメッド三世@おしぐ
ドラミ@トキちゃん
ドラニコフ@まろ

タイトルの通りです^^
外出てしばらくしたらだんだん暗くなって砂嵐みたいなん来るもんだから、世界の終わりかと思ったヨ\^^/
最初、稲毛とか行こーぜ!て云ってたんですが行かなくて正解だったかもw
みんな前日のケコン式→二次会でアレだったので遅め集合とかしたけど、やっぱdrdrしてました^^
もう寝る勢いで笑。


テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

20110115*TDCでドラえもんズと握手!

Category: ● 白塗り ● > ドラえもんズ  
0115_4s01.jpg
エル・マタドーラ@トキちゃん
王ドラ@けんりさん
ドラメッド三世@おしぐ
ドラニコフ@まろ

すっかり年一になった白塗りですよーー
もっとやりたい!もっと人外なりたい!!
そんな感じで初・TDC。
人多過ぎでびっくりだよ^^盗撮多過ぎでびっくりだよ^^^^
次はそんな事ない処行きたいぬ!

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

20100327*ドラえもんズ

Category: ● 白塗り ● > ドラえもんズ  
s_01.jpg
ドラえもん@りつかちゃん
キッド@おしぐ
王ドラ@研利さん
ドラニコフ@まろ

フリーダムなわたくしたち。
念願のドラえもんズ!みんなかわいい!!ひゃほーう!!!!
大分記憶が稀薄だけども頑張って書くよーー
念願だった割に時間無くて衣装が適当に作るというアレな感じだったんだけど何とかなったんで良し。
しかし次回までにヅラ何とかしますね。

以下、2sと個人でーーす
テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろ

Author:まろ
好きな人と同じ格好をしてはしゃいでる唯のまだお。
チョコが主食。
はちおが心の友。


