路地裏映畫


Category: スポンサー広告  

20111218*たまに還ったりするアレ

Category: ● 三次元 ●  
1218_01.jpg
悠希@ゆっちょ
那オキ@まろ

何年も前に1度着たきりでまた着たいねーー云っててやっと!着れましたのバンギャル症候群^^
それなりに手間も金額も掛かっているので着れて良かったです笑。
しかし靴が大破したのでもう機会が無いかもしれぬ…^q^

白ホリの様なスタジオですごく良かった!!
もっと洋装を持っていればこーゆー処に行けるのになぁw
当日はトキマルさまがカメラで来てくれてとっても助かったよ~ありがとッ!!
トキちゃんの仮装の掲載許可もらうの忘れてたので貰えたら載せます^^

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろ

Author:まろ
好きな人と同じ格好をしてはしゃいでる唯のまだお。
チョコが主食。
はちおが心の友。


