路地裏映畫


Category: スポンサー広告  

20130316*部屋で遊んだよ 2

Category: ● ジャンプ● > るろうに剣心  
0316_001.jpg
志々雄さま@まろ

沖田後に志々雄さまも着てきたよーー
体力底辺過ぎてgdgdでしたが^q^
そして久々過ぎて包帯の巻き方が不明…前回どうやっていたのだろう…
顔用に作ったのが絶対数の長さが足りなかったんだけど\^^/
え?顔デカくなった?

て云うか、志々雄さまは独りだと困るね笑。

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

20111230*志々雄さま一派だよぅ!

Category: ● ジャンプ● > るろうに剣心  
1230_3s01.jpg
由美姐@ミラさん
志々雄さま@まろ
鎌足@ゆっちょ

年末だし、折角だから久々にとな行こーぜっ!てなって行ってきました、隣のTOCに ←
事の顛末はこうだ。
何のコスプレするかねー→今から作るのしんどいよね→ミラさん「由美姐捨てようと思うんだけど」→うち「え、勿体無い!!!!じゃあうちが志々雄さまやるから!」→折角だからゆっちょさんもどうよ?→武器が武器過ぎて混雑するとなはMURI→じゃあTOCにしよう
こんなだったと思う。
作るのしんどいとか云って、うち衣装作ってるしネ!
着物手伝ってもらったけど^q^
100均の包帯買い占めたよw
送墓唄と云い、この年の包帯消費量が半端ないwww
確か、50本超えしたよ(^0^)/

当日は要介護過ぎて凄かったワーーイ!!\^q^/
悪目立ちしちゃってたみたいだし…恥ずかしい!!
そして真冬なのに暑い…アホ程暑い……
いつも裸族 裸族と罵られ、寒い寒い云っているうちが暑いだなんて…!
屋上に様子観に行ったときが一番快適だったとかどうかしている^^
何て云うか、間の衣装は無いのかw^q^
またやりたいけど、介護レベルが高過ぎて自分からは云えない笑。
余談ですが、志々雄さまはうちの初恋の人です ←

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まろ

Author:まろ
好きな人と同じ格好をしてはしゃいでる唯のまだお。
チョコが主食。
はちおが心の友。


