路地裏映畫


Category: スポンサー広告  

20130317*おいでませ地獄

Category: ● 戦国BASARA ● > 伊達政宗  
0317_m00.jpg
筆頭@まろ

二日目だよーー
まず筆頭着ましたゼ^^
何故なら顔面的に最初に隻眼の方が良かったから ←
2ヶ月連続だと(要介護の)感覚忘れないからイイネ!
またもや、六爪の羽根やら改良してったんですが、今回うまくいったよ…!!
だがしかし、次回にはもうどうするのか忘れてそう!

ロケーション良過ぎてまた鼻血出そうでした^^
何と云う地獄w
BASARAだと魔王のオッサンですかねー
鬼徹やりたいね、ココで^^

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

20130223*1年振りにぱーりーした^^

Category: ● 戦国BASARA ● > 伊達政宗  
0223_3s00.jpg
半兵衛@ゆっちょ
慶次@零蔵くん
筆頭@まろ

いつもの面子で旅行気分の雪撮影行ってきましった^^
一泊二日だよーー!!
一週間前くらいから不安で眠れないという安定のチキンっぷりを発揮して当日も2時間寝たかどうかで行ったら、みんなも寝てませんでした笑。
ちなみにわたくし、集合場所が判らな過ぎて遅刻^q^
その説は本当にすみませんでした…
荷物もハンパ無くて、迷いながら泣きそうでした(むしろ泣いた)
刀8本wうぇっwwwとか云ってたら次月はもっと多かったって云うね…

とりあえず、一日目のBASARAから!
渓谷ヒャッハーーーしたんですが、それを上回る寒さに震えが止まらなかった思い出プライスレス^^^^
六爪が一本逝ってた思い出プ(ry
居た人がみんなBASARAだったので絆の力で集合撮ったり、フライングゲットしたり楽しかったw
が、許可貰ってないので載せられませんw
テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

20120325*双竜と軍師でパ−リ−してきた

Category: ● 戦国BASARA ● > 伊達政宗  
0325.jpg
半兵衛@ゆっちょ
こじゅ@零蔵くん
筆頭@まろ

念!願!!の筆頭してきた!ヨ!!
初・甲冑だったのでどうなる事かと思ったけど、何とか形にはなったかなぁ…
まぁ、改良点が有り過ぎだけども^^
合皮の6枚重ね手縫いも今となったは良い想い出……にはならないけどw
毎日、流血しながら制作していたモンなwww
縫い針の頭(糸通す方)が刺さるって知ってるか…?アレ、悶絶する程痛いんだぜ……ガクガク
こんな生傷の絶えない衣装作りも初めてです笑。
あと、G10付いた手でライブ行ってすまんかった^q^

2人がいけめん武将で眼の保養だったわぁ(*´∀`*)・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
うちはまたもや、介護レベルが高かったよwww
あと死地が見える程、寒かった…(通常営業)
テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろ

Author:まろ
好きな人と同じ格好をしてはしゃいでる唯のまだお。
チョコが主食。
はちおが心の友。


