路地裏映畫


Category: スポンサー広告  

リンレンdeジャンプgif

Category: ● VOCALOID ● > 送墓唄  
リンちゃん@ゆっちょ
レンくん@まろ

注意点は前記事と一緒ですーー

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

20120825*片手に白い先生 頭に黒い先生を

Category: ● VOCALOID ● > 送墓唄  
0825_00.jpg
リンちゃん@ゆっちょ
レンくん@まろ

今年もやったよーハカオクリーー
今回はそんなに蚊に刺されてない!これはスゴイ事!!
まぁ、皆より刺されてるけどね ←
来年は蚊に嫌われたいですw

いやー、どーでもいいけど肺が痛いです^^
健康診断毎に肺とか胸とか胃が痛いって書き殴っているのに毎回、総スルーされるって…

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

20110925*構わず連れ行くぞーー

Category: ● VOCALOID ● > 送墓唄  
0925_01.jpg
送墓唄リン@ゆっちょ
送墓唄レン@まろ

↑の彼岸花加工し過ぎた\^^/キモイ!
そんなでまだまだ9月の写真あっぷだよー笑。
今回の編集掛かり過ぎた!吐きそう!!
前回同様、テ-ピング修正はまぁ、いつもの事だけども。今回何がしんどいって虫刺され修正だよ!w
異常なまでに蚊にモテ過ぎてだな…笑。
普段から刺されやすい体質?なのでアレなんじゃが、もの凄かった…!!!!
凄い勢いで腫れて痛くなる(これも体質)のも相まってもう、ね…
1週間位治らないので(これも体(略 )
地獄の沙汰はなんとやらだよw
帰りには腫れてて足が曲がらなかった笑。
因みに刺された箇所は2ケタです^^キラッ☆

教訓として「虫除け対策しようぜ! 本 気 で !!」です。
今年は忘れない。忘れちゃ ダメ、ゼッタイ。

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

20110827*レッツエンヂョイハカノシタ

Category: ● VOCALOID ● > 送墓唄  
0827_2s01.jpg
送墓唄レン@まろ
送墓唄リン@ゆっちょ

毎日この時間帯になると酷い胃痛のわたしです^^
なにこれ今日ちょっと本当痛いぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい
素数を数えて落ち着かなきゃ……

そんな(どんな)でやっと!やっとこハカオクリしてきた!!
何だかんだ3ヶ月くらい衣装作ってた^^長過ぎるだろ^^^^
しかし最初のボカロがボロボロ衣装 笑。
だって曲好きなんだものー
ボカロは色々やりたいな^^
この日は衣装・小物的にどう考えても我らだけでは写真が撮れん!と相成ったので、困ったときの万事屋さんを雇いました。
非常に助かったよ、ありがとうぅぅぅううう

今回画像すごく多いんで、分けまっせ!

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろ

Author:まろ
好きな人と同じ格好をしてはしゃいでる唯のまだお。
チョコが主食。
はちおが心の友。


