路地裏映畫


Category: スポンサー広告  

20121231*締めは女装でした^^

Category: ● アニメ ● > ゆるゆり  
1231_3s00.jpg
京子@M@Coちゃん
結衣@零蔵くん
あかり@まろ

前日のねこだらけと振り幅のでかい女装です^^
2日間、会場被った方が居たとしても気付くまいてw
七森中の制服が着たいんじゃあぁぁぁぁあああああってずっと騒いでたら2名同情してくれたので着て来ました!\^^/ヤッホウ!!
ほんと、年に数回も女装しないので色々とアレですが、わたしカメコに行った様なものなので問題ないです^^
着れただけでMANZOKUよ。
零蔵くんの女装初めて観たし、M@Coちゃん本当久々だったし、それだけで十分よ^^

M@Coちゃんが遠方なので昼過ぎでバイバイだったので、零蔵くんとダラダラしてたら夕方だったりしたけどネ!通常営業^q^

更衣室出た瞬間にお団子落としたりwコミケ帰りのおにーちゃん達にアッカリーン!て呼んでもらえたり楽しかったですっ
そしてたくさんお写真撮って頂けた!ヤッタ!!
滅多にこんな機会ないので大変にありがたや…!!!!
こんなokm撮って下さったカメラマンさまありがとうございましたーー
画像は田代さん、まり公さん、R☆新道さんからのと自分カメラの^^

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろ

Author:まろ
好きな人と同じ格好をしてはしゃいでる唯のまだお。
チョコが主食。
はちおが心の友。


