路地裏映畫


Category: スポンサー広告  

20130818*ひまわり畑ではしゃいできたよ

Category: ● VOCALOID ● > 鏡音リン通常  
0818_00.jpg
カイト兄さん@ゆっちょ
レン君@零蔵くん
リンちゃん@まろ

ひまわりと撮りたいもじゃ!とわがままを云い、行って来ました^^
何て云うか、とんでもなく暑くてですね…しかもひまわり畑がほんとに一部しか咲いてなくてですね…なかなか過酷でした^∀^
来年もこのイベントあるかしら…あったらまた行きたいのう。
そしてシャボン玉を上手く写せる技術が欲しいです。
そして、とんでもなくタトゥーシール焼けを致しました…笑えないレベルで。

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

ひまわり

Category: ● VOCALOID ● > 鏡音リン通常  
IMGP7169.jpg
レン君@零蔵くん
リンちゃん@まろ

昨日してきたヤツ!
夏中に上げたいけど今のペースだと無理なのでw とりあえずぺたり。
テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

20130502*じょし その2

Category: ● VOCALOID ● > 鏡音リン通常  
0502_004.jpg
リンちゃん@まろ

2着目は通常リンちゃんーー
顔面変えなくていい2着ならうちにも出来る^∀^
レン君いないので、自宅待機のぬいぐるみに来て戴いたよ。
ただの寂しい人だよ^^
全然調整する期間も無かったのでお腹もぽっこりですが、気にしない方向で!

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

20130502*じょししてきたよ

Category: ● VOCALOID ● > カラフル×メロディ  
0502_00.jpg
ミク@ミラさん
リン@まろ

女装久々な気がするーー
まあ年単位で見ると今年は多いけど!
ほんと、じょし、緊張するわ…

いやはや、当日完全なる寝坊をかまし、あげく道に迷い、みなさまを大変待たせるという大罪を犯しました…^q^
年一くらいでやってるな、この大寝坊……
本当申し訳なく思っております…うぅ…
しかもRCさん初対面っていうね…!!
いきなりの大遅刻のあげくドスッピンで突撃とか人として終わっている。
スタジオも初めての処だしもう、ね…!!!!
みなさま優しくて泣いた;∀;
そんなで大変綺麗に撮って頂きました…!!
やはり撮って頂く機会が皆無なので、アレな感じの被写体ですみません\^^/
精進したいですなー…

2着やったので、まず1着目のカラフル×メロディからー!

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

20130129*そうだ、じょしをしよう

Category: ● VOCALOID ● > カラフル×メロディ  
0129_2s00.jpg
ミク@ミラさん
リン@まろ

2013年最初も女装だぜ^q^
しんどいのは自分が一番判っておる!w
ずっっとやりたいやりたい云ってたカラフル×メロディ…苦節数年で出来ました^^
だいたい、いつも苦節数年とか云う感じなんですけどねwスロースターターなだけヨ。
こーゆー雰囲気のスタジオにめっきり縁がないので新鮮でした笑。
もっと洋服着ようぜwww
今年はあと1着くらい洋服着たいです^^志しは低めで…w

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まろ

Author:まろ
好きな人と同じ格好をしてはしゃいでる唯のまだお。
チョコが主食。
はちおが心の友。


