路地裏映畫


Category: スポンサー広告  

20101024*キャラ選が新境地であった

Category: ● 銀魂 ● > 坂田銀時  
1024_2s01.jpg
万事屋のひと@まろ
さっちゃん@ミラさん

さっちゃんとおでーとがしたいが為に銀さんしたった!事故をあえて起こした!!
この為だけに前日に洞爺湖買いに走ったのも良いメモリー^^
夜なべしてぱへ作ったのも良いメモリー^^^^
しかし周りからの評判が然程悪くなかった気がする(あれ、気の所為かな…w)のでまたやりたい気もする…

因みにこの日はぼーかろいどにギラギラし過ぎてて、かわいこちゃん見つけてはカメコに走るという完全にハンターでした。
すみませんでした。だが反省はしていない!またやる!!
テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

20101016*かまっこdeれっつぱーりーー

Category: ● 銀魂 ● > 柳生九兵衛  
1016_3s01.jpg
パー子@零蔵くん
九ちゃん@まろ
ヅラ子@けんりさん

やっとこ出来たよ、かまっこ合わせ!!
正確にはかま×2、じょし×1だけどもう総称でかまっこ合わせ。
もういいじゃないか ←
万事屋のも早くやりたいな!
テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

20101003*攘夷リベンジだったのにまた揃いませんでした小旅行

Category: ● 銀魂 ● > 高杉晋助  
1003_2s01.jpg
桂@けんりさん
鬼兵隊のひと@まろ

そんなでタイトルの通りです。
今度は白夜叉不在だよーーー
皆勤の自分はどんだけ健康で暇なんだw
まぁまぁそんな感じでけんりさん運転で(ありがとう!)那須塩原だよ!完全に旅行だよ!
しかもまた前日あんま寝てなくて色々死んだ…!!
もう寝不足でコスプレは厭だ……
でも遠足前って眠れないよね。それと同じだ^^^^
車内で研利さんのMP3ずっとかかってたのだけど、ヲヂィチャンが普段聴く曲とは全然違うので終始イントロクイズ状態にw
しかも全然当たらねぇ笑。
つつつつぎこそは…!!
そう云えば、更衣室出たらめっちゃふつーにおばちゃん集団に話しかけられたりした笑。
すごくフレンドリー笑。


テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

« »

11 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

まろ

Author:まろ
好きな人と同じ格好をしてはしゃいでる唯のまだお。
チョコが主食。
はちおが心の友。


