路地裏映畫


Category: スポンサー広告  

20110130*うちは兄弟げんか

Category: ● NARUTO ● > うちはサスケ  
0130_2s01.jpg
イタチ兄さん@ゆっちょ
サスケ@まろ

寒波がやって来てる中、兄弟げんかしてきたよ^q^
寒かったーー寒かったけどノースリーブ。
正気の沙汰では無かったw
頭弱いから仕方無いよね ←

準備に時間掛かり過ぎてあんま撮影出来なかったとか!ね…!!

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

20110115*TDCでドラえもんズと握手!

Category: ● 白塗り ● > ドラえもんズ  
0115_4s01.jpg
エル・マタドーラ@トキちゃん
王ドラ@けんりさん
ドラメッド三世@おしぐ
ドラニコフ@まろ

すっかり年一になった白塗りですよーー
もっとやりたい!もっと人外なりたい!!
そんな感じで初・TDC。
人多過ぎでびっくりだよ^^盗撮多過ぎでびっくりだよ^^^^
次はそんな事ない処行きたいぬ!

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

20101225*クリスマスなんでおでーとだよっ 後編

Category: ● 銀魂 ● > 高杉晋助  
1225_2s001.jpg
高杉@まろ
また子@ミラさん

後半だよーー
普段しない1日2着ってものをしてみた。
完全にうちらには向いていなかった^q^
明らかに顔疲れてるもんね!w
そんなで枚数少なめで続きをどぞ。
テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

20101225*クリスマスなんでおでーとだよっ 前編

Category: ● 銀魂 ● > 高杉晋助  
1225_2s01.jpg
高杉@まろ
また子@ミラさん

気が付いたらもう2月でした^^
あけましておめでとうございます ←
おおおおおおかしいな、やっぱザ・ワールド発動してるよね。絶対そうだと進じたい ←
そんな感じで去年のクリスマス鬼兵隊おでーとです。
い、いまさら…!!
都電逆方向乗るわ、着いても歩く方向逆だわ散々迷惑かけたこの日 笑。
道教えてくれたカメコさんに感謝である…

今回、2着と云う暴挙に出たので分けて書きまーす。

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

« »

02 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

まろ

Author:まろ
好きな人と同じ格好をしてはしゃいでる唯のまだお。
チョコが主食。
はちおが心の友。


