路地裏映畫


Category: スポンサー広告  

20110827*レッツエンヂョイハカノシタ+

Category: ● 三脚 ●  
0827_ru01.jpg
極楽蝶ルカ@ミラさん

胃痛が少し治まったので続き書くよ ←

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

20110827*レッツエンヂョイハカノシタ

Category: ● VOCALOID ● > 送墓唄  
0827_2s01.jpg
送墓唄レン@まろ
送墓唄リン@ゆっちょ

毎日この時間帯になると酷い胃痛のわたしです^^
なにこれ今日ちょっと本当痛いぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい
素数を数えて落ち着かなきゃ……

そんな(どんな)でやっと!やっとこハカオクリしてきた!!
何だかんだ3ヶ月くらい衣装作ってた^^長過ぎるだろ^^^^
しかし最初のボカロがボロボロ衣装 笑。
だって曲好きなんだものー
ボカロは色々やりたいな^^
この日は衣装・小物的にどう考えても我らだけでは写真が撮れん!と相成ったので、困ったときの万事屋さんを雇いました。
非常に助かったよ、ありがとうぅぅぅううう

今回画像すごく多いんで、分けまっせ!

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

« »

09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まろ

Author:まろ
好きな人と同じ格好をしてはしゃいでる唯のまだお。
チョコが主食。
はちおが心の友。


