路地裏映畫


Category: スポンサー広告  

20120407*3Z卒業式2

Category: ● 銀魂 ● > 高杉晋助  
0417_4s01.jpg
銀八先生@零蔵くん
辰馬@ゆっちょ
ハム子@けんりさん
高杉@まろ

今年も卒業式してきた^^
もう毎年するんじゃないかなw
桜満開で綺麗だった!が、どんどん天気悪くなってきて寒かったとかね^^
いつも通りだよね\^^/

一旦、集合場所着いたのに忘れてはイカン忘れ物をして家に戻るという最悪な事をしでかしたのはうちです^^^^^^
よりによって時間掛かる場所で……
本当に申し訳なかった…

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

20120331*HBM

Category: ● ジャンプ● > REBORN  
0331_3s01.jpg
アニタ@ミラさん
アレン@ゆっちょ
白蘭@まろ

タイトルは「ハッピ−バ-スディミラさん」の略です^^
3/31がお誕生日てな訳でイベント行ってきたよ!
天気が凄まじく悪くて、行きでライフがゼロ寸前だったけど^q^
何のコスでもイイヨ−て事だったので、数年前に準備だけして着てなかった標的248の白蘭してきたんですけど。
うちだけ漫画違って完全に空気読めてなかった^^ごめん^^^^
でも打ち合わせ無しなのに皆、色素薄い衣装であった笑。

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

20120325*双竜と軍師でパ−リ−してきた

Category: ● 戦国BASARA ● > 伊達政宗  
0325.jpg
半兵衛@ゆっちょ
こじゅ@零蔵くん
筆頭@まろ

念!願!!の筆頭してきた!ヨ!!
初・甲冑だったのでどうなる事かと思ったけど、何とか形にはなったかなぁ…
まぁ、改良点が有り過ぎだけども^^
合皮の6枚重ね手縫いも今となったは良い想い出……にはならないけどw
毎日、流血しながら制作していたモンなwww
縫い針の頭(糸通す方)が刺さるって知ってるか…?アレ、悶絶する程痛いんだぜ……ガクガク
こんな生傷の絶えない衣装作りも初めてです笑。
あと、G10付いた手でライブ行ってすまんかった^q^

2人がいけめん武将で眼の保養だったわぁ(*´∀`*)・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
うちはまたもや、介護レベルが高かったよwww
あと死地が見える程、寒かった…(通常営業)
テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

20120219*今年最初の!

Category: ● 銀魂 ● > 高杉晋助  
0219_2s01.jpg
高杉@まろ
辰馬@ゆっちょ

2012年最初は銀魂だよーー
ちょっとしか着てなかった12巻表紙の着てきたよ^^
カラコンとか赤だったりするのじゃが、暗くて色が迷子 笑。
会場すごく良かったなぁ!また行きたい!!
ただ、準備にアホ程時間掛かるタイプなモンでカツカツであったw
もうちょっとイベント時間長いとな…!!
テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

20111230*志々雄さま一派だよぅ!

Category: ● ジャンプ● > るろうに剣心  
1230_3s01.jpg
由美姐@ミラさん
志々雄さま@まろ
鎌足@ゆっちょ

年末だし、折角だから久々にとな行こーぜっ!てなって行ってきました、隣のTOCに ←
事の顛末はこうだ。
何のコスプレするかねー→今から作るのしんどいよね→ミラさん「由美姐捨てようと思うんだけど」→うち「え、勿体無い!!!!じゃあうちが志々雄さまやるから!」→折角だからゆっちょさんもどうよ?→武器が武器過ぎて混雑するとなはMURI→じゃあTOCにしよう
こんなだったと思う。
作るのしんどいとか云って、うち衣装作ってるしネ!
着物手伝ってもらったけど^q^
100均の包帯買い占めたよw
送墓唄と云い、この年の包帯消費量が半端ないwww
確か、50本超えしたよ(^0^)/

当日は要介護過ぎて凄かったワーーイ!!\^q^/
悪目立ちしちゃってたみたいだし…恥ずかしい!!
そして真冬なのに暑い…アホ程暑い……
いつも裸族 裸族と罵られ、寒い寒い云っているうちが暑いだなんて…!
屋上に様子観に行ったときが一番快適だったとかどうかしている^^
何て云うか、間の衣装は無いのかw^q^
またやりたいけど、介護レベルが高過ぎて自分からは云えない笑。
余談ですが、志々雄さまはうちの初恋の人です ←

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

ぬこ

Category: ● いろいろ ●  
IMG_0003.jpg
また空いたヨ!ワーーイ!!
去年の年末の写真もまだ上げていないてどーなの^^
むしろまだレタッチすらしていないてどーなの^^^^
とりあえず、今月また衣装と小物作りにお熱なので無理だけどネ!
夏の仮装予定ちょいちょい入ってきたので、爆発する前に何とか処理したい^q^
そして、わたしはあまつきがやりたい。

あ、キュアに久々に画像上げたよ。
全部貰った画像だよ^^
自分のはこの前うっかりUSBを実家に置いてきたので画像が落とせないんだ!バカだろ!!
PCに落としてあって上げれる画像なんて、渋谷と浅草のお練りの画像しか無いよwww
仮装じゃないし、これは個人で楽しむ様なので上げませんがナ!そう、うちがニヤニヤする用です ←


全然関係無いけど、また寝起き鼻血が酷い…
そんなでやっっとXA-VATさん買ったよ。艶℃ ←読めない^^
エンドレスで聴きながら作業したら、しんどかった石田散薬が何とか終わったよw
ちゃんとフォント入れておくべきだった…
そんなで今日は 天翔る心それがこの私だ なので寝ますね^^
楽しみ過ぎて、ここんトコロまた眠れてないんだけどっ
こんなんじゃとても夏越せる気がしないw

« »

06 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まろ

Author:まろ
好きな人と同じ格好をしてはしゃいでる唯のまだお。
チョコが主食。
はちおが心の友。


