路地裏映畫


Category: スポンサー広告  

20120728*▼ パ−ティ−に副長が加わった!

Category: ● 薄桜鬼 ● > 斎藤 一  
0728_3s01.jpg
副長@零蔵くん
沖田@ゆっちょ
斎藤@まろ

行ってみたかった会場へ仲良くさせていただいてる方々とプチ旅行気分で行ってきたヨ!
何て云うか、本気の遠征でしたな…w
暑さも尋常じゃなくて、意識が何度か迷子^q^
何かもうマフラァァァァアアアア…!!てなった。
夏の思い出って事で片付けたい笑。
しかしまた水戸行きたいナ!

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

20120722*新世紀の人々

Category: ● アニメ ● > エヴァンゲリオン  
0722_3s00.jpg
アスカ@ミラさん
レイちゃん@ゆっちょ
カヲル@まろ

今まで真冬にしかエヴァやってなかったので、ちょっと夏にやろうZE!!って意気込んで行ったのに…ネ!!!!
夏空で撮りたかったのに、見事に雨でした^q^
全然暑そうに見えないのに、無駄に暑いって云う。
とりあえず、カメコ楽しかったので良いんですけど ←
次こそ、夏!て感じの空が撮りたい…

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

« »

09 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まろ

Author:まろ
好きな人と同じ格好をしてはしゃいでる唯のまだお。
チョコが主食。
はちおが心の友。


