路地裏映畫


Category: スポンサー広告  

20121027* +

Category: ● 三脚 ●  
1027_a11.jpg
A.B.Aちゃん@ゆっちょ

不自由過ぎてあまり撮れなかったけど、数枚ーー
いや、本当に少なくて申し訳ない……

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

20121027*--- trickster ---

Category: ● オリジナル ●  
1027_000.jpg

似た写真が多いのは被写体のレベル的限界と察して下さいw
テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

20121027*--- The Fool ---

Category: ● オリジナル ●  
1027_00.jpg

ちまちま制作していたオリジナルを。
当初はハロウィン的な仮装を!と制作していたのですが、あれよあれよとハロウィン要素は何処かへ行き(寧ろ最初からなかった様にも思えるw)最終的には、ただの古き良き時代のコテ盤の人っぽい何か。に落ち着きましたよ…
おかしい、こんな筈では…
まぁ、身内評判はそこそこ良かったので良いんだけどサ……
あとスタジオのおばちゃんにやたら可愛い可愛い云ってもらえたのでそれで満足^^
あんな化粧おばけ・全眼・機動力ゼロの三重苦ヤロウにお褒めの言葉をおばちゃん、ありがとうーー
衣装ラッシュで忙しいのに来てくれたゆっちょさんにも感謝…!!


あ、化粧おばけのお陰か今回ほぼ編集無しで上げてるよ!
やたら青いのとかもいじってないよ!
そして枚数多いので分けます^q^

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

20121014*屯所ってこーゆー感じ?

Category: ● 薄桜鬼 ● > 斎藤 一  
1014_01.jpg
副長@零蔵くん
沖田@ゆっちょ
斎藤@まろ

久々に目黒行って来ましたヨ!
屯所みたい!ヒャッホーーイ!!てしてたら武士の心(刀)置き去りでした。
アレ?みんな邪魔だ邪魔だ云いながら頑張って持って行ったのにね^q^
そしてうちは豆助とカイくんの妄想が酷くて副長に怒られてました^^ごめんね てへぺろ☆
また屯所遊びに行きたーい!
そして豆助の毛を探したいです ←

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

またgifで失礼。

Category: ● 銀魂 ● > 高杉晋助  
4jump.gif
辰馬@ゆっちょ
銀さん@零蔵くん
高杉@まろ
また子@ミラさん


作り溜めてたのはとりあえず出し切ったので満足です^^

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

20120922*万事屋×3

Category: ● 銀魂 ● > 高杉晋助  
0922_00.jpg
万事屋銀さん@零蔵くん
万事屋ヅラ@けんりさん
万事屋晋ちゃん@まろ

皆で万事屋してきたーー
謎の合わせw
並ぶとすごく不思議な絵であった…
しかし万事屋晋ちゃんずっとやりたくて、衣装作ってから2年とか経ったけど出来て良かった!

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

20120916*鬼のパンツはいいパンツ

Category: ● 鬼灯の冷徹 ● > 茄子  
0916_00.jpg
唐瓜@トキちゃん
茄子@まろ

鬼パンで海に入りたい!!
て、盛り上がったのでして来ました^^
この為にビーチサンダルもお揃いにしたヨ!ちゃんと唐瓜色(緑)と茄子色(紫)~
前半にちょっと獄卒の通常のも着たけどメインは鬼パン^^
遠目から見たら半裸っぽいですが、ちゃんと着てますので笑。
でも警備のおっちゃんとかが通るたびにビクビクしていた^q^
カメラでゆっちょさんに来て戴いたよアリガトー!!
着替え持参で来てくれてありがとう笑。

20120901*通常と16bitとokm

Category: ● VOCALOID ● > 鏡音リン通常  
0901_4s01.jpg
リンちゃん@まろ
レンくん@零蔵くん
KAITO@ゆっちょ
GUMI(ぼくらの16bit戦争)@せんかちゃん

やらないだろうと思ってた通常です^^
皆可愛かった…!!
ヲヂィチャンは完全に目の保養に行ったも同然なので、自分の隠しきれないokm臭とか正直、どーでもいいです ←
毎回、女装後は無いわーーって思うのにまたやるとかサ…年一くらいしかしないので感覚を忘れてるのかなw

面子が某バンドのバンギャ同窓会でした笑。
そのバンドは今現在、活動していないけどこーやってライブ以外でも逢えるってすごく良い事だと思うのですよ。
またこの面子でやりたいすなーー

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

リンレンdeジャンプgif

Category: ● VOCALOID ● > 送墓唄  
リンちゃん@ゆっちょ
レンくん@まろ

注意点は前記事と一緒ですーー

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

サスケde飛んでるだけgif

Category: ● NARUTO ● > うちはサスケ  
サスケ@まろ

タイトルまんまです。
重いかもなので、PC推奨。
て云うか、フツーに上げてる写真もPC推奨ですが^q^

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

20120825*片手に白い先生 頭に黒い先生を

Category: ● VOCALOID ● > 送墓唄  
0825_00.jpg
リンちゃん@ゆっちょ
レンくん@まろ

今年もやったよーハカオクリーー
今回はそんなに蚊に刺されてない!これはスゴイ事!!
まぁ、皆より刺されてるけどね ←
来年は蚊に嫌われたいですw

いやー、どーでもいいけど肺が痛いです^^
健康診断毎に肺とか胸とか胃が痛いって書き殴っているのに毎回、総スルーされるって…

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

Evergreen

Category: ● アニメ ● > エヴァンゲリオン  
eva_02.gif
アスカ@ミラさん
レイちゃん@ゆっちょ
カヲル君@まろ
テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

« »

11 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まろ

Author:まろ
好きな人と同じ格好をしてはしゃいでる唯のまだお。
チョコが主食。
はちおが心の友。


