路地裏映畫


Category: スポンサー広告  

今更だけど銀魂in黄金週間の

Category: ● いろいろ ●  
CM.jpg
当分書く事無いなー思ったので、黄金週間に息巻いて乗り込んだ池袋の事でも。
あ、↑これね。
無駄に長いので適当に流してね!
 
それなりの時間に行ったのだけども、たかすぎと追いかけっこ(妄想)と思ってたアトラクションが午後からしか開かない+恐ろしい程の長蛇の列で大変に草が生えました^q^
しかし並んだ ←
90分とかその位?もっとか。
基本並ぶの嫌いなんだけどさ!仕方無い、だって廚だもの。
途中、腹が減り過ぎて病気に成りそうだった笑。

そんな感じでこれ貰った。
T02.jpg
まろさんホイホイですね、理解です^^^^
余りに頭パーーーーンしたので後日けんりさんの分も強奪したすまんかった。
説明してくれる係の人がきちのファンは挙手云ったから恥捨てて手挙げたのに僕だけだった^^
しかもお姉さんに罵倒される始末^^^^すみませんねうふふ
card.jpg
だいぶへたってたカード笑。
S01.jpg
定春でかい!やばい!!かわいいぃぃぃぃぃいいいいい
ので噛まれてみた。
M01.jpg
なんで右足上げてんのか不明。無意識過ぎる^^
けんりさん気付いてたのに教えてくんなかったよ酷いw

屋台とかもそこそこで遊んで、うちら大変に餓えていたので食に走る。
01.jpg
ジャスタの威圧感が半端無いのだけど^q^
09.jpg02.jpg03.jpg04.jpg05.jpg08.jpg

エリー先輩にクレープの傘持ってもらったー
06.jpg

どれが誰食べたか云わなくても判るチョイス笑。
何か主食無しで(カレーはけんりさんの)冷たいものと油(餃子)ばっか食い続けてたので案の定、死んだ…
余りにアイスばかりでしんどくて、定春のはけんりさんに食べていただくと云う始末。
因みにお姉さんが泣きながら作ってくれたらしい。どうした、お姉さん。

個人的にすごく美味しかったのがこれ↓
07.jpg
最後に食べたから軽くプルプルしてたけど、感動するくらい美味しかったなー
しかし注文で「高杉1個入りまーす!」とか大声で云われて死にたかったけどw
その後の人達も皆そうだと信じてる。
メモ書きもレシートも高杉て書いてあって面白かった^^ありがとう
今思えば銀さんのパフェとかも食べたかったな!
あ、途中でジョジョの一番くじやったりしたよ!


結構、遊び倒して疲れたけど、展望台にも行ったよー
エヴァ振り2回目!しかし今回は全く景色観てない!

アニメポスター撮ってみた。
P01.jpgP02.jpgP03.jpgP04.jpgP05.jpg

等身大パネルすぎ^^
T00.jpg
と、プロフィール^^^^
T01.jpg
子安の文字を見るとどーにもクルルとかゼクスとか某風紀委員長とか星宿とか佐助とか思い出すから何ともなぁ笑。
しかし、すぎの「銀時ぃ」の「ぃ」が大好きなのです ←

けんりさんが2ショとか撮ってたので僕も撮ってみた^q^
M02.jpg
銀さんと背比べてみた。
M03.jpg
これはアニメイト
M04.jpg


後日、大江戸銀魂ランドも行ったのだ。
E01.jpgE02.jpgS02.jpg
スタンプ溜らんかったので2人分で景品交換したーって定春風船受け取ってなかった^^


Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろ

Author:まろ
好きな人と同じ格好をしてはしゃいでる唯のまだお。
チョコが主食。
はちおが心の友。


