路地裏映畫


Category: スポンサー広告  

20100905*小旅行鬼兵隊おでーと

Category: ● 銀魂 ● > 高杉晋助  
0905_2s.jpg
高杉@まろ
また子@ミラさん

もうずいぶん前な気がしてたけど、まだ2ヶ月経ってなかったよ!
まだ余裕だね ←
最近はすごく寒いのにこの時は阿呆程暑かったな^q^信じられん
2人なので初めての会場発掘しに遠くまで足のばしてみたよ~
秦野くそ遠かった笑。
でも人少ないし、何か良かったな!また行きたい!

続きで2ショとピンをば。
 
0905_2s02.jpg0905_2s03.jpg0905_2s04.jpg0905_2s05.jpg0905_2s06.jpg0905_2s07.jpg
うちら、いつものメンバーで三脚持ってる組なのに全くと云う程使えんよねって話しなって三脚スキルを発動させるべく、練習して来た^^
2台同時に使うという暴挙で^^^^
まぁ前よりマシになったんではないかと!これでもな!!

0905_m01.jpg0905_m02.jpg0905_m03.jpg0905_m04.jpg0905_m05.jpg0905_m07.jpg0905_m08.jpg0905_m09.jpg0905_m10.jpg0905_m11.jpg0905_m06.jpg0905_m12.jpg0905_m13.jpg0905_m14.jpg0905_m15.jpg
また子かわいいよまた子ーーー
沢山撮らせてもらた^^
わたすただのへんしつしゃ^q^

0905_m16.jpg
身体中のタンよ~ってやつ!

0905_m17.jpg
盗まれる煙管と羽織^^

0905_m18.jpg
そしてハートである。

0905_t01.jpg0905_t02.jpg0905_t03.jpg0905_t04.jpg0905_t05.jpg0905_t07.jpg0905_t08.jpg0905_t09.jpg0905_t10.jpg0905_t11.jpg0905_t12.jpg0905_t06.jpg0905_t13.jpg
ヅラを新調しました^^
もうちょっと短くすれば良かったなーーて云うか、異様にでかい。

0905_m19.jpg0905_t14.jpg
「ありがとう献血」ポーズ(内輪ネタ)

途中で貰ったアイスが天国だったーー
そしてあふたは某肉を焼く店でばさらって来た!
やきにくとか年一も食べないので新鮮ですよ ←
むしろ肉あんま食ってない…そんな夏の想い出。
テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろ

Author:まろ
好きな人と同じ格好をしてはしゃいでる唯のまだお。
チョコが主食。
はちおが心の友。


