路地裏映畫


Category: スポンサー広告  

20101003*攘夷リベンジだったのにまた揃いませんでした小旅行

Category: ● 銀魂 ● > 高杉晋助  
1003_2s01.jpg
桂@けんりさん
鬼兵隊のひと@まろ

そんなでタイトルの通りです。
今度は白夜叉不在だよーーー
皆勤の自分はどんだけ健康で暇なんだw
まぁまぁそんな感じでけんりさん運転で(ありがとう!)那須塩原だよ!完全に旅行だよ!
しかもまた前日あんま寝てなくて色々死んだ…!!
もう寝不足でコスプレは厭だ……
でも遠足前って眠れないよね。それと同じだ^^^^
車内で研利さんのMP3ずっとかかってたのだけど、ヲヂィチャンが普段聴く曲とは全然違うので終始イントロクイズ状態にw
しかも全然当たらねぇ笑。
つつつつぎこそは…!!
そう云えば、更衣室出たらめっちゃふつーにおばちゃん集団に話しかけられたりした笑。
すごくフレンドリー笑。


 
1003_k01.jpg1003_k02.jpg1003_k03.jpg1003_k04.jpg1003_k05.jpg1003_k06.jpg1003_k07.jpg
攘夷けんりさーん!
前日までミシン掛けてて何気に不安であった笑。

1003_t01.jpg1003_t02.jpg1003_t03.jpg1003_t04.jpg1003_t05.jpg
何か色々ミスったうああぁぁ^q^
メイク薄くすんのが何より苦手だよ。それがしは描き二重廚である ←

1003_t06.jpg
にゅうすいじさつ^^

1003_2s02.jpg1003_2s03.jpg1003_2s04.jpg1003_2s05.jpg1003_2s06.jpg
今回も頑張った!三脚を!
しかしなかなかスキルって上がりませんね^^

1003_2s07.jpg
あゆさま~(内輪ネタって云うか、僕と研利さんしか判らん^^)

1003_2s08.jpg
ぼーいずらぶでは無く、非常に寒くてしんどかったから暖めてもらっているだけである。

場所良かったからまた行きたいな!
テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まろ

Author:まろ
好きな人と同じ格好をしてはしゃいでる唯のまだお。
チョコが主食。
はちおが心の友。


