路地裏映畫


Category: スポンサー広告  

20101024*キャラ選が新境地であった

Category: ● 銀魂 ● > 坂田銀時  
1024_2s01.jpg
万事屋のひと@まろ
さっちゃん@ミラさん

さっちゃんとおでーとがしたいが為に銀さんしたった!事故をあえて起こした!!
この為だけに前日に洞爺湖買いに走ったのも良いメモリー^^
夜なべしてぱへ作ったのも良いメモリー^^^^
しかし周りからの評判が然程悪くなかった気がする(あれ、気の所為かな…w)のでまたやりたい気もする…

因みにこの日はぼーかろいどにギラギラし過ぎてて、かわいこちゃん見つけてはカメコに走るという完全にハンターでした。
すみませんでした。だが反省はしていない!またやる!!
 
1024_s01.jpg1024_s02.jpg1024_s03.jpg1024_s04.jpg1024_s05.jpg1024_s06.jpg1024_s07.jpg1024_s08.jpg1024_s09.jpg
例の如く沢山撮らせてもらった^^
さっちゃん似合うよーーかわいいぃぃぃいいい

1024_s10.jpg
めがねめがね

1024_s11.jpg
いちごみるくになる^^だってさっちゃんだから!

1024_s12.jpg
ぱへも盗む^^だってさっちゃ(以下略

1024_g01.jpg1024_g02.jpg1024_g03.jpg1024_g04.jpg1024_g05.jpg1024_g06.jpg1024_g07.jpg1024_g08.jpg1024_g09.jpg1024_g10.jpg
これ毎回云ってるけど衣装は頑張ったよ…
この衣装のお陰でうちの床が壊滅状態になった笑。
でも普段やらんキャラだから楽しかったぬ。

1024_2s02.jpg1024_2s03.jpg1024_2s04.jpg1024_2s05.jpg1024_2s06.jpg1024_2s07.jpg
撮っていただいた写真しかふつーなの無かった笑。
三脚で撮ったのDVかストーカーだった笑。


そんな感じでまたさっちゃんとおでーとがしたい!な!!
テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まろ

Author:まろ
好きな人と同じ格好をしてはしゃいでる唯のまだお。
チョコが主食。
はちおが心の友。


