路地裏映畫


Category: スポンサー広告  

20101225*クリスマスなんでおでーとだよっ 後編

Category: ● 銀魂 ● > 高杉晋助  
1225_2s001.jpg
高杉@まろ
また子@ミラさん

後半だよーー
普段しない1日2着ってものをしてみた。
完全にうちらには向いていなかった^q^
明らかに顔疲れてるもんね!w
そんなで枚数少なめで続きをどぞ。
 
1225_2s002.jpg1225_2s003.jpg

1225_m001.jpg1225_m002.jpg1225_m003.jpg1225_m004.jpg1225_m005.jpg1225_m006.jpg1225_m007.jpg1225_m008.jpg

1225_t001.jpg1225_t002.jpg1225_t003.jpg1225_t004.jpg1225_t005.jpg1225_t006.jpg
眼が開いてないのはデフォルトです^^嘘です包帯の巻き方ミスっただけです^^^^
ヅラが使い回しで色々アレなので何とかしよーー
ちゃんと12巻の着たいな!
て云うか、今更だけどこの日風邪が猛威をふるってて後半だいぶ死んでいたって云う^^

あふたでゆっちょさんも合流で忘年会したったー
たまたま入った店で凛のサインあって盛大に吹いたw

ではでは次はドラえもんズだよー
早く上げよう^^
テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろ

Author:まろ
好きな人と同じ格好をしてはしゃいでる唯のまだお。
チョコが主食。
はちおが心の友。


