路地裏映畫


Category: スポンサー広告  

20110206*白夜叉と海岸おでーと!とかではない^^

Category: ● 銀魂 ● > 高杉晋助  
0206_2s01.jpg
高杉@まろ
白夜叉@零蔵くん

完全に黒夢に持ってかれてますこんばんわ^q^
みくしとかに散々、清春兄さんいけめんハスハスとか書き殴っているのでいい加減うざがられそう^^
うへへごめんね
でも、お父さんバスローブの兄さんが本当かわいいかわいいかわいい!!!!!!!!!!
あ、
お父さんバスローブ=白いフードマフラー
ですw
これだけでゆっちょさんと大いに盛り上がった。
会場内で人目もはばからず盛り上がった。
本当にすみません^q^
だが、反省も後悔もしていない ←

そんな感じで完全に頭湧いてるけど攘夷の時の!
画像貰ったので上げまーす◎
この日も二度ある事は三度有る的なアレで2人でした^q^
因みにわたす皆勤。なんなの暇なの?^^
でも次は4人で戦争出来そうなので楽しみ!!
楽しみ過ぎて手直しを速攻でやりました笑。

では続きでしゃしん。

 
0206_2s02.jpg0206_2s03.jpg0206_2s04.jpg0206_2s05.jpg0206_2s06.jpg
海にぶち上がり過ぎてよく判らないけど一生懸命ジャンプしてる写真撮りたくて、頭っからはしゃぎ過ぎた結果ライフゼロ。
無計画過ぎるwww
ジャンプ写真はどっかで使いたいなぁ…頑張ったから ←

0206_s01.jpg0206_s02.jpg0206_s03.jpg0206_s04.jpg0206_s05.jpg0206_s06.jpg0206_s07.jpg0206_s08.jpg0206_s09.jpg0206_s10.jpg0206_s11.jpg0206_s12.jpg

0206_t01.jpg0206_t02.jpg0206_t03.jpg0206_t04.jpg0206_t05.jpg0206_t06.jpg0206_t07.jpg0206_t08.jpg0206_t09.jpg0206_t10.jpg0206_t11.jpg0206_t12.jpg0206_t13.jpg0206_t14.jpg
僕は寝っ転がるとどうしても屍になる。
何のコスでも死体にしか見えない^q^

0206_s13.jpg
だれもいない^^

0206_s14.jpg
いいえがお!

0206_2s07.jpg0206_2s08.jpg
浜辺でおいかけっこ撮ろうとしたらすごく怖くなったw
この後、ちゃんとお花畑てきなあははうふふしてる気持ち悪いの撮れたけどあえてこっち載せる。
覚えてたら後者のどっかで使おう。

0206_2s09.jpg
なんかやってしまうかっこいいポーズ^^

0206_2s10.jpg
これはいい記念写真^^^^

あふたはいつも通りに居酒屋だよ。途中でばさらって店見つけたよw行きたいwww
いつも通りに阿呆程食いました。断食した後の暴食が酷い……
あーあーでぶのもと!
もう春になるし真剣にしぼろう思います…
まぁ、春とか関係無いけど。衣装的な意味で。
いつも季節をフル無視した薄着だものね^^
これはもう常に太るなって事か…
テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まろ

Author:まろ
好きな人と同じ格好をしてはしゃいでる唯のまだお。
チョコが主食。
はちおが心の友。


