路地裏映畫

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬこ

Category: ● いろいろ ●  
IMG_0003.jpg
また空いたヨ!ワーーイ!!
去年の年末の写真もまだ上げていないてどーなの^^
むしろまだレタッチすらしていないてどーなの^^^^
とりあえず、今月また衣装と小物作りにお熱なので無理だけどネ!
夏の仮装予定ちょいちょい入ってきたので、爆発する前に何とか処理したい^q^
そして、わたしはあまつきがやりたい。

あ、キュアに久々に画像上げたよ。
全部貰った画像だよ^^
自分のはこの前うっかりUSBを実家に置いてきたので画像が落とせないんだ!バカだろ!!
PCに落としてあって上げれる画像なんて、渋谷と浅草のお練りの画像しか無いよwww
仮装じゃないし、これは個人で楽しむ様なので上げませんがナ!そう、うちがニヤニヤする用です ←


全然関係無いけど、また寝起き鼻血が酷い…
そんなでやっっとXA-VATさん買ったよ。艶℃ ←読めない^^
エンドレスで聴きながら作業したら、しんどかった石田散薬が何とか終わったよw
ちゃんとフォント入れておくべきだった…
そんなで今日は 天翔る心それがこの私だ なので寝ますね^^
楽しみ過ぎて、ここんトコロまた眠れてないんだけどっ
こんなんじゃとても夏越せる気がしないw
スポンサーサイト

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まろ

Author:まろ
好きな人と同じ格好をしてはしゃいでる唯のまだお。
チョコが主食。
はちおが心の友。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。