路地裏映畫


Category: スポンサー広告  

20100328*暁

Category: ● NARUTO ● > サソリ  
3s_01.jpg
ペイン@キラさん
小南@ミラさん
サソリ@まろ

桜の時期って事でよみうり迄行ったんですがね。
桜どころの話ではなかった^q^
もう寒過ぎて鼻水も出んかった事しか覚えてないよ!
以下、そんな寒そうな写真 ↓
 
3s_02.jpg
この日は4人予定だったんだけど、ゆっちょさんが諸事情で来れなかったのだ。
しかしあんな寒かったので来れなかったゆっちょさんの方が勝ち組である笑。

p_01.jpgp_02.jpgp_03.jpg

c_01.jpgc_02.jpgc_03.jpg

sa_01.jpgsa_03.jpgsa_02.jpg
女子をカメコるのが半ば趣味みたいなもんなんだけど、この日の小南ばっか撮っていたらしいよ。
データの半分は小南^^
しかしペインの眼がだいぶ人外でたまらんかった!

そんなで14時過ぎには帰った。無理。
テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まろ

Author:まろ
好きな人と同じ格好をしてはしゃいでる唯のまだお。
チョコが主食。
はちおが心の友。


