路地裏映畫


Category: スポンサー広告  

20100522*あまつき

Category: ● 漫画 ● > あまつき  
0522_3s.jpg
露草@まろ
鴇時@ゆっちょ
朽葉@ミラさん

今回は気合い入れて撮影会だよー!
しかし4人予定だったんだけど、3人なってしまった^^
でも楽しかったので良し◎
 
0522_2s02.jpg
これすごく好き

0522_2s01.jpg
僕の毛がガチガチ過ぎる笑。

0522_toki01.jpg0522_toki02.jpg0522_toki03.jpg0522_toki04.jpg
狐使ってくれた!がったがたなってしまって申し訳ねぇぇぇぇええええ

0522_kuchi01.jpg0522_kuchi02.jpg0522_kuchi03.jpg0522_kuchi04.jpg0522_kuchi05.jpg
当日、逢ってすぐにミラさんのガラガラが大破すると云う事件が勃発したw
あんな壊れ方初めて観たよ…!
ガムテやらビニテで補強したけど結局いかんかったねー…

0522_tsuyu01.jpg0522_tsuyu02.jpg0522_tsuyu03.jpg0522_tsuyu04.jpg
わたくし、とうとう人外デビュー!全眼やっと出せた!!
思いの外、顔面に違和感が無いよねw
ちょっとまじで阿呆ほど高額だったので元取れるくらいやりたいんだけど。
リゾット@ジョジョとかこれじゃあいかんだろか…



個人的に目黒2回目だったけど両方ともスタッフさん親切ですごく良い~
場所も好き!
また銀魂で行きたいなぁ12巻表紙のとかで。
テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろ

Author:まろ
好きな人と同じ格好をしてはしゃいでる唯のまだお。
チョコが主食。
はちおが心の友。


