路地裏映畫


Category: スポンサー広告  

20121230*冬コミと白いねこ

Category: ● 白塗り ● > ねこだらけ  
1230_00.jpg
トキちゃん
零蔵くん
まろ

数年振りに冬コミにコスプレしに行って来ましった!
前回やったの何だっけ…サスケ?
天気次第でとな行こうてなってたんですけど、小雨なってたし、ネタ過ぎるのでやっぱコミケ行こうぜwてなって行ったヨ^^
そんなでねこだらけです\^^/
ねこだらけとキムチ先生への愛がパッションした結果です。
同じ格好過ぎてパッと見どれが誰だか笑。
全身タイツデビュー楽しかったwww
案外しっくり着れたので何でも挑戦ですね^q^
そして寒かった(安定)
お揃いで買ったフリースが良い仕事し過ぎで大変に助かった…
めずらしく沢山お写真撮ってもらったけど、誰もねこだらけ知らんかったわ!
次は知ってる人居ると良いな…!!
ゆっちょさん、わざわざ来てくれてありがとーー

あ、チープさ全面にしたかったのでカチューシャとかモロな感じになってます笑。

 
1230_01.jpg1230_02.jpg1230_03.jpg1230_04.jpg1230_05.jpg1230_06.jpg1230_07.jpg1230_08.jpg1230_09.jpg1230_10.jpg1230_11.jpg1230_12.jpg1230_13.jpg1230_14.jpg1230_15.jpg1230_16.jpg1230_17.jpg1230_18.jpg1230_19.jpg1230_20.jpg1230_21.jpg1230_22.jpg1230_23.jpg1230_24.jpg1230_25.jpg1230_26.jpg1230_27.jpg1230_28.jpg1230_29.jpg1230_30.jpg1230_31.jpg1230_32.jpg1230_33.jpg1230_34.jpg1230_35.jpg1230_36.jpg1230_37.jpg1230_38.jpg1230_39.jpg1230_40.jpg1230_41.jpg1230_42.jpg

トキちゃんも作ってましたが、うちも作ってみた^^
chirari.gif

pokopoko.gif

habataki.gif


お疲れさまでした^^
1230_43.jpg
テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まろ

Author:まろ
好きな人と同じ格好をしてはしゃいでる唯のまだお。
チョコが主食。
はちおが心の友。


