路地裏映畫


Category: スポンサー広告  

20130414*おべべ交換会

Category: ● 薄桜鬼 ● > 沖田総司  
0414_2s.jpg
沖田@まろ
ちーさま@ゆっちょ

ゆっちょさんにちーさま着てもらった!!^^ワーーイ!!
自分で着るより、撮る側の方がオラ、ワクワクすっぞ状態で完全にキモチワルイ人でしたが、そんなの気にしない^^^^
わたしは見た目も安定のキモさですよ^^
今回無駄に涙袋が仕事しやがって余計にキモイ。
最近、すごく涙袋が仕事するので何かもう…

またもや初めての会場行って来たんですが、人少なめでヨカッタ!
和室も予約制だったけど、着いたの速かったのか予約出来たんで遊んできたーー
いや、本当に遊んできたw
1時間予約で半分以上遊んでいたwwwいつもどおり^q^
そして我らの騒ぎ方が異常で隣の和室の方、本当にすみません…
あ、すごくうるさいとかじゃなくて、いきなりぶつかる音したり笑ったかと思えば急に静かになったり完全にホラーって云う意味の異常ねw

そして自分でちーさま1回しか着てない事に気が付きました^^

あ、今回ペンタブさんでレタッチしてみたよ^^
(先月)やっと買った!(一昨日)やっっと箱から出した!! ←
ネタ写の文字が書きやすくなって嬉しい限りです^ω^
元の字がへったくそなのであんま変わらんがなッ!
 
0414_c01.jpg0414_c02.jpg0414_c03.jpg0414_c04.jpg0414_c05.jpg0414_c06.jpg0414_c07.jpg0414_c08.jpg0414_c09.jpg0414_c10.jpg0414_c11.jpg0414_c12.jpg0414_c13.jpg0414_c14.jpg0414_c15.jpg0414_c16.jpg0414_c17.jpg0414_c18.jpg0414_c19.jpg0414_c20.jpg0414_c21.jpg

0414_o01.jpg0414_o02.jpg0414_o03.jpg0414_o04.jpg0414_o05.jpg0414_o06.jpg0414_o07.jpg0414_o08.jpg0414_o09.jpg0414_o10.jpg0414_o11.jpg0414_o12.jpg0414_o13.jpg0414_o14.jpg0414_o15.jpg0414_o16.jpg0414_o17.jpg0414_o18.jpg0414_o19.jpg



0414_10.jpg
どーでいいけど、↑普段のまろさん過ぎる件。

まだお
0414_01.jpg

鴨ラブ
0414_02.jpg

岩を見つけるとやるちかちゃんごっこ^^
0414_03.jpg0414_04.jpg

佐助のアレ
0414_05.jpg

とんぼ待ちw
0414_06.jpg

はしゃぐおきたとちーさま
0414_07.jpg0414_08.jpg

萌えポイント
0414_00.jpg

嫁に逢いに行く前の身だしなみチェック(泣ける)
0414_09.jpg

転がりすぎの代償
0414_11.jpg
↑の通り、gif用に2人してすごくゴロゴロ転がったんですがね、長過ぎてMURIだった\^^/重い!
今度、作るだけ作ろうかの…




座布団積み
zabu.gif




お片づけちーさま
katasu.gif
テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

Comments

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まろ

Author:まろ
好きな人と同じ格好をしてはしゃいでる唯のまだお。
チョコが主食。
はちおが心の友。


