路地裏映畫


Category: スポンサー広告  

20100711*攘夷

Category: ● 銀魂 ● > 高杉晋助  
0711.jpg
白夜叉@零蔵くん
高杉@まろ

白夜叉と攘夷戦争してきた…!!
ちょっと個人的に先走り過ぎて衣装が埃被っているとかそんな酷いアレだったけど!そんくらいやりたかったんだよー攘夷が!
雨予報だったので当初は花やしき予定だったのだけど、急遽、東京ファッションタウンに行って来た。
が、もう当分行きたくないでおじゃる。

ヅラ@けんりさんが来れなかったけど、9月にリベンジ決まってるから8月は瞑想でもして過ごそうかと思っている。
いや、29日は風紀委員長やりに行くから現世に戻って来るけど。
 
0711_2s01.jpg0711_2s02.jpg

0711_2s03.jpg
かっこいいポーズ!

0711_2s04.jpg
なっかよし~
これちゃんと肩組んでるのに僕の腕が短い所為で肩に乗らないと云う事件w


0711_s01.jpg0711_s02.jpg0711_s03.jpg0711_s04.jpg0711_s05.jpg0711_s06.jpg0711_s07.jpg0711_s08.jpg0711_s09.jpg
ぼかぁ、白夜叉だいすきなんで沢山写真撮らせて戴いたーー

0711_s10.jpg
桃太郎侍てきな!

0711_s11.jpg0711_s12.jpg
土下座からの行き過ぎた土下座

0711_s13.jpg
おおおおおじぃちゃぁぁぁぁんん

0711_t01.jpg0711_t02.jpg0711_t03.jpg0711_t04.jpg0711_t05.jpg0711_t06.jpg0711_t07.jpg0711_t08.jpg0711_t09.jpg
ちょっと3Zに続き、予想通りの似合わなさwww
きちっててぎらぎらしている通常すぎのが多分キャラ的に向いているんだと思うんだ^^
でも総督好きーーー

0711_t10.jpg
らんかちゃんがすきです ←

データ貰ったのでそれも↓
0711_ta01.jpg0711_ta02.jpg0711_ta03.jpg0711_ta04.jpg0711_ta05.jpg0711_ta06.jpg0711_ta07.jpg

あふたは何時も通り居酒屋でだらだらしたー
うちら、居酒屋にしか行かんな笑。
テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まろ

Author:まろ
好きな人と同じ格好をしてはしゃいでる唯のまだお。
チョコが主食。
はちおが心の友。


