路地裏映畫


Category: スポンサー広告  

20130316*部屋で遊んだよ

Category: ● 薄桜鬼 ● > 沖田総司  
0316_000.jpg
沖田@まろ

洋装終わりで温泉とかご飯とかダラッとして、ゆっちょさんの沖田おべべを拝借しました(・∀・)ノ
お風呂後に化粧する気怠さったら!w
そして顔面が迷子過ぎて途中で投げました^^
ポーズも迷子でした^^^^
違和感ハンパ無い写真は続きからドゾ↓

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

20130316*熊とか出るらしいわよ、奥さん

Category: ● 薄桜鬼 ● > 斎藤 一  
0316_2s00.jpg
沖田@ゆっちょ
斎藤@まろ

雪ロケ第二弾です〜(・∀・)ノ
前回の失態を踏まえ、早くに出たら集合時間の30分以上前に着いてしまったよ^q^
ちなみに荷物(ラスボス)は前回より明らかに多かったですw
おべべ4着、刀9本www
9本wバカwwwww
何と云ってないのに、六爪ですね^^云われたw正解ですwww
あ、今回も寝てません^^
どーにも寝れないよねーー緊張しいだから!
色々あって副長は欠席でしたが、またみんなで行こーネ!!

まずは1日目の薄桜鬼・洋装から〜
またもやうちの御髪が元気過ぎて…ネ!
そして今更ですが、どーにも洋装な自分に違和感 笑。

20130224*江戸村巡察

Category: ● 薄桜鬼 ● > 斎藤 一  
0224_3s00.jpg
副長@零蔵くん
沖田@ゆっちょ
斎藤@まろ

えーー…随分と間空きましたが、江戸村2日目です^^
朝起きたら雪降ってて、副長を叩き起こしたよねw
YUKIダヨ!!!!ってwww
まぁ案の定、極寒だった訳ですが!
更衣室出たばっかの時は「案外いけるかも〜」とかヘラヘラしとったんですが。が。
足下が耐水性ゼロだったので、あっという間にグッシャグシャになり底冷えですよ。えぇ。
走ったり何だり動いて体温上げよう作戦も無に還り、ガクガクでしたw
元の体温低いヤツが上げるとか土台無理な話であるw
本当、凍傷なるゼ!って脅さr忠告受けてビビって途中からブーツです^^ ウフフすまん
ヲヂィチャンの足は限界であった^^

途中で黒柴(江戸村のわんこだろか…)とか馬とかにキャッキャしつつ、にゃんまげと写真撮ったり充実してました^^
でもほとんど町並みで写真撮ってないのでまた行きたいナ!

どーでも良いですが、帰りのタクシー乗る瞬間に鼻血が出て大惨事を起こしたのはわたしです ←

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

20130223*部屋のあれやこれ

Category: ● 薄桜鬼 ● > 斎藤 一  
0223_000.jpg
沖田@ゆっちょ
斎藤@まろ

そんなで部屋で遊んだあれこれ^^
ライトでいろいろ遊んでみましたヨーー
エイプリルなアレはフォトストックにぶち込んであるのでそちらからドゾ!
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=799716

↓はエイプリルじゃないような何だろ的なしゃしん。
因みに撮ってくれた零蔵くんはこじゅでしたw

0223_s01.jpg0223_s02.jpg

死体ごっこw
0223_o01.jpg0223_o02.jpg

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

20121224*クリスマスイブとか

Category: ● 薄桜鬼 ● > 斎藤 一  
1224_3s00.jpg
副長@零蔵くん
沖田@ゆっちょ
斎藤@まろ

関係無いので、コスプレしてきました^^
数年振りの房総へーーー
クリスマス寒波がハンパ無くて例の如く寒い。すごく寒い。
絞り出す様に、寒い…って呟いてました ←
過去最高の厚着も効果無し。
装備▼
ヒートテック×2
シャツ
ベスト
ジャケット
タイツ
私服パンツ
衣装パンツ
手袋
カイロ×3
靴カイロ
着膨れがすごかったけど、もうそんな事気にしてられないレベル^q^
自分の異常なまでの寒がり具合を呪いたい…

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まろ

Author:まろ
好きな人と同じ格好をしてはしゃいでる唯のまだお。
チョコが主食。
はちおが心の友。


