路地裏映畫


Category: スポンサー広告  

20121224*クリスマスイブとか

Category: ● 薄桜鬼 ● > 斎藤 一  
1224_3s00.jpg
副長@零蔵くん
沖田@ゆっちょ
斎藤@まろ

関係無いので、コスプレしてきました^^
数年振りの房総へーーー
クリスマス寒波がハンパ無くて例の如く寒い。すごく寒い。
絞り出す様に、寒い…って呟いてました ←
過去最高の厚着も効果無し。
装備▼
ヒートテック×2
シャツ
ベスト
ジャケット
タイツ
私服パンツ
衣装パンツ
手袋
カイロ×3
靴カイロ
着膨れがすごかったけど、もうそんな事気にしてられないレベル^q^
自分の異常なまでの寒がり具合を呪いたい…

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

新作

Category: ● 薄桜鬼 ● > 斎藤 一  
副長@零蔵くん
斎藤@まろ


新しいgifです^^
テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

20121014*屯所ってこーゆー感じ?+@

Category: ● 薄桜鬼 ● > 斎藤 一  
1014_00.jpg
副長@零蔵くん
沖田@ゆっちょ
斎藤@まろ

目黒のデータを頂いたので数枚上げまっす!

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

20121014*屯所ってこーゆー感じ?

Category: ● 薄桜鬼 ● > 斎藤 一  
1014_01.jpg
副長@零蔵くん
沖田@ゆっちょ
斎藤@まろ

久々に目黒行って来ましたヨ!
屯所みたい!ヒャッホーーイ!!てしてたら武士の心(刀)置き去りでした。
アレ?みんな邪魔だ邪魔だ云いながら頑張って持って行ったのにね^q^
そしてうちは豆助とカイくんの妄想が酷くて副長に怒られてました^^ごめんね てへぺろ☆
また屯所遊びに行きたーい!
そして豆助の毛を探したいです ←

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

20120728*▼ パ−ティ−に副長が加わった!

Category: ● 薄桜鬼 ● > 斎藤 一  
0728_3s01.jpg
副長@零蔵くん
沖田@ゆっちょ
斎藤@まろ

行ってみたかった会場へ仲良くさせていただいてる方々とプチ旅行気分で行ってきたヨ!
何て云うか、本気の遠征でしたな…w
暑さも尋常じゃなくて、意識が何度か迷子^q^
何かもうマフラァァァァアアアア…!!てなった。
夏の思い出って事で片付けたい笑。
しかしまた水戸行きたいナ!

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まろ

Author:まろ
好きな人と同じ格好をしてはしゃいでる唯のまだお。
チョコが主食。
はちおが心の友。


